信頼出来る占い師を見つけよう

友達や恋人との相性を気にして占い師に占ってもらうという人もいるでしょう。
しかし占い師との間にも相性が存在するという事を忘れないで下さい。
占い師との相性は非常に大切です。一番重要な点はその占い師が当たるかどうかではありませんし、人気があるかどうかでもありません。
あなたがその占い師の事を信用出来るかどうかです。
なぜかというと占い師には自分の悩みを打ち明ける存在です。
今まで友達や家族、恋人にも相談出来なかった悩みかもしれません。
そんな悩みを打ち明ける相手がこの占い師なんか胡散臭くて、お金儲けで適当な事を言っているんじゃ?
人気ランキングで上位にランクインしているけど、それはTVに頻繁に出演しているから知名度があるだけで結局タレント性があるだけかも・・・・なんて思っていませんか?
そんな心を開く事が出来ない状態で占ってもらったとしても信用出来ない相手の占い結果なんてやはり信用出来るわけがありませんよね。
占いの結果で大きな決断をする人もいるかもしれません。
例えば恋愛相談でも、その相手と実際に結婚するとなれば、あなたの人生を左右するような大きな決断でもありますよね。
信用出来ない相手の信用出来ない占い結果で結婚を決めて不幸になったら、その占い師を心底恨むでしょう。
占いとは100%当たる占い師なんて存在しません。
そもそも未来に絶対はありません。
占いと違う結果になる事なんていくらでもあるわけです。
しかし占いの結果と全く異なる結果になっても選択肢を選んだのはあなた自身であなたの人生ですから責任はあなた自身にあります。
占い師のせいにしたところで何も変わりません。
なのでもし占いがはずれたとしても後悔しない、その占い師の言葉をあの時信じてよかったと思えるようなそんな信頼出来る占い師に占ってもらうべきなのです。
信頼出来る占い師を見つける事が出来たら、悩みが解決しなくてもきっと心強い存在となるはずです。

引っ越しした直後に体調不良が続き

ある女性の奇跡の館の体験談です。
その女性は引っ越ししてきたばかりです。
新しい場所で新しい生活が始める事をとても楽しみにしていたのですが、どうも引っ越してから体調不良が続くのです。
あまりに調子が悪いので病院へも行きましたが特に問題がないと言われました。
そこで近所に奇跡の館という占いスポットがある事を知り、健康運を占ってもらおうとまずは自宅から予約のメールを送りました。
するとなるべく早くに奇跡の館にくるようにと指示されました。
なのでメールの返信の翌日に奇跡の館を訪れました。
引っ越しをしてからどうも体調が悪い事を伝えると占い師が先日自宅から送ったメールから自宅の運気が悪い様子が伝わってきたというのです。
そしてその悪い運気が原因で体調不良が生じている・・・・・と。
最初自宅から悪い運気と言われたので引っ越し先の住居が風水が悪いとか、事故物件か何かで悪い霊的なものが取りついているの?
そんなふうに思いましたが、占いを続けていくうちにどうやら家自体に問題があるわけではないと言われました。
そして何か古いモノによくないモノが憑いている可能性がある。引っ越しの時に購入したもので思い当たるものは?と聞かれました。
確かに占い師のいうとおり引っ越しの際に住居が前よりも広くなるため家具を買いかえたのです。
買いかえた家具はアンティークが好きなのでアンティークで一式揃えました。
そう告げるとそのアンティークの前の持ち主が悲しい死をむかえて、幸せそうなあなたの家族を嫉妬しているというのです。
古いものには何か宿る事があると言われますが、まさか自分が体験するとは思っていませんでした。
もちろんアンティークの家具はデザインが気に入っていましたが、自分の体調には変えられないのですぐに返却し新しい家具で揃えました。
その途端体調不良はうそのように治ったのです。
こんな事ってあるんだと驚きましたが、今後はアンティーク趣味はなりを潜めそうな気がします。

四柱推命では住む場所や死に方は生まれた瞬間から決まっている

四柱推命とは運命とは生まれた瞬間に決まっているものだという考え方です。
そして生き方が決まっているのであれば、当然住む場所もそして死に方も最初から決められていると考えるわけです。
住む場所なんて自分で決められるものではないと感じる人もいるかもしれません。
確かに子供のうちは親の都合で引っ越したりするので子供の希望で住む場所を決める事はありません。
また大人になっても仕事の都合だったり、条件を考慮した上での選択肢だったりで自分が自然が大好きだから田舎に住むとか人が多いところは疲れてしまうから閑静な住宅街で・・・・と希望通りになっているようには思えません。
しかしそもそも仕事を決めたのは自分自身です。
仕事を決めた段階であなたはもうここに住むという事を決めてしまっているのです。
またここに住むと決めた場所の中でも契約をするのにいくつかの物件を見ているはずです。
もちろん家賃などの兼ね合いもあると思いますがあなたは無意識かもしれませんが、例えば北の方向と言った具合に自分にとって居心地がいいと思う空間を選んでいるのです。
そして決定の際に判断材料として適しているのが四柱推命です。
引っ越しの前にいくつか候補が見つかって決めてに乏しい状態なら一度占い師に相談してみるといい結果がもたらされるでしょう。
住む場所はいいけど、生まれた時に死に方まで決まっているのは抵抗があると感じる人は多いでしょう。
確かに65歳の時にガンで死ぬと言われたら嫌ですよね。
しかしすでに決まっている事であれば、その事実を知った上で出来る事はあるのではないでしょうか?
ある人は若いうちからガンにかからないようにと日常生活の中で予防をするかもしれません。
ある人は悔いのない人生を送りたいからとやりたい事に積極的に取り組むでしょう。
孝行したい時に親はなしという状態にならないように子供は定年退職後にゆっくり旅行でも・・・・と考えずに若いうちから金銭的に多少の無理をしても親孝行で旅行に連れていってあげるかもしれません。
ゴールが分かっているのであれば、そこに向けてどのように走るのかプランを立てやすいですよね。
ゴールがあるから頑張れるという心理が働くのではないでしょうか?
死に方が分かると言われると怖いなと思うかもしれませんが、いつ死ぬのか分からないよりも死に方が分かっている方が安心だと思いませんか?

西洋占いと東洋占いの比較

西洋占いと東洋占いを比較してその類似点や相違点を考えてみたいと思います。
まず西洋占いとはどんな占いなのかというと星占いを思い浮かべる人も多いでしょう。
12の星に名前をつけて、12星座の運勢を占ってきたのです。
女性誌などでも12星座の星占いが載っている事が多いですよね。
他にはタロット占いも人気がある西洋占いの1つです。
タロットカードを使い現在と過去と未来を占います。
出たカードの絵柄や、その向きによって占っていくのですが、同じカードが出ても占い師やその流派によってそれぞれ解釈が異なるようです。
占いの内容は仕事運や恋愛運などジャンル問わずに多岐に渡って占う事が可能です。
東洋占いは姓名判断や手相占いなど中国で発祥したものが中心です。
東洋占いの方が学問的要素が強いのが特徴です。
日本に伝来したのは東洋占いの方が先です。そのため昔から伝わっているので日本人向けにアレンジされています。
東洋占いでも占う内容は幅広く仕事運でも恋愛運でも何でも占う事が可能です。
西洋占いと東洋占いのどちらの方が的中率が高いのか?というと一概にどちらだと答える事は出来ません。
それぞれそれを本格的に学んだ占い師がいて、あなたの知りたい事に答えてくれるかもしれません。
占い師との相性もありますし、占うタイミングもあります。
ただ興味があるのならどちらも占ってもらえばいいのです。
異なる占いの結果が2通りあると正直どちらを信じればいいのか迷いも生じますが、その結果を見て自分が信じてみようと思った方を信じればいいのです。
そして答え合わせをして、的中率が高いと感じた方が次から信用すればいいのではないでしょうか?
西洋占いも東洋占いもその歴史は古く、古人の知恵が溢れています。
占いの歴史を調べてみるのも面白いでしょう。
今なお占いが多くの人々に活用されている状況を見たらどちらも十分信用に足る占いだと言えるのではないでしょうか?

金運をアップさせたいなら

人生を華やかにしたいと考える人は当たる占いの中でも開運を占ってもらうという人は多いと思います。
華やかにするという事は同時にお金もたくさん入るという意味を込めている人も多いので、仕事などの稼ぎについての相談も非常に多いと言われています。

その中でも、パワーストーンを身に付けて開運を導くという考え方は少しブームになっているので、お金に関するものでしたら、タイガーアイと呼ばれるパワーストーンを手首に付けている人は多いです。

人生を素敵にしていく為には全てがお金ではないのですが、はやり、あっても無駄にはならない!という点で、稼ぐ事を考える人は多いようです。
なので、当たる占いが出来る占い師の中でもお金に関する相談が多いと言っています。

しかし金運などを占う場合は非常に簡単で、仕事への姿勢、その人に合っている仕事をしているのか?という事で運勢を見る事が出来るので、すぐに鑑定は済みます。

そして当たる占いといっても、仕事を始めてからの頑張りの力でどんどん開運は開けてくるものだと考えられているので、幾ら天職を当たる占いで見つけてもらったとしても、怠けていては何にもならないのです。

仕事に関する相談は何でも最後は自分の頑張りが大事になっています。
その点、お金に関する運気でしたら時には宝くじを当てる事が出来るコツを知りたいなどの問い合わせも多いようです。
占い 無料なら気軽に金運を占うことができます。

たしかに宝くじを何度も当てられるコツを知っていればかなりのお金もちになる事は出来るとは思いますが、そのような運も、自分の行いから跳ね返ってくるという事がポイントになるので、絶対に当たるポイントを言うのは難しいかもしれませんね。

しかし中には、何度も宝くじを当てている運気を持っている人もいるので、もしかすれば大きな秘密があるのかもしれませんね。
当たる占いを大いに活用して運気、金運をゲットしてみましょう。